木曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

 照れ こんにちわ。

みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

いつも感謝してます 。

ありがとうございます。

 

お願い 

 

 

感情観察日記

 

気分上々♪ワクワク♪ウキウキ  (=゚ω゚)ノ 青

無・中心・どっちでもない・安定 (´ー`)  黄

危険・暴走・不快・悲観・妄想 (; ・`д・´) 赤

 

 

今日の状況。

 

   昼  夕   

現在地獄のように思える仕事環境は変えず、

周囲の人の入れ替えも望まず、

自分がどう変われるか実験中です。

 

廖(リャオ)青(アオ)海(カイ)

へ挨拶。実践中。

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 

(*´ω`*)。。。ふ  わ  ふ  わ。。。(*´▽`*)

 

 TODAY'S
 
平行線

こんにちは。

今日も上氣元ですね。

よかったです。

 

他人に関心がない。

自分の関心のあることにしか興味が湧かない。

 

 

これは悪いことなんだと思っていました。

そう教わったからです。

 

 

色々なものに関心を向けなさい。

それがあなたの為です。

成長する為に必要不可欠です。

 

 

 

だけど違うと思いました。

 

 

他人に関心を持てないのに

持とうという努力は本当に必要でしょうか。

 

 

必要なのよ!!という人には必要なのでしょう。

 

 

だけど全人類に押し付けないでいただきたい。

 

 

仕事を円滑にまわす為、

仲良くコミュニケーションをとって

関心を持ちあって。。。

 

とても立派。理想的。

 

 

けどそれになじめない人もいます。

その人は間違っていますか?

 

 

自分と違う人を間違っているというのなら、

相手からしたらあなたも間違った存在です。

 

 

自分が正しいと思うことから外れたら間違っている。

自分の正しいと思う範囲内でしか人を認めない。

 

 

 

そういう人は一定数います。

 

 

絶対に闘ってはいけません。( ̄д ̄)

 

 

人に関心を持てない私は間違っています。

だめな存在です。

 

 

自ら間違いを認めて強要する人から離れましょう。

 

 

思ってることを正直に言ってぶつかるより、

嘘を言ってこっそり自分の主張を守りましょう。

 

 

ずるいかもしれないけど

正義同士の戦いってずっと平行線だからね。