日曜日 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

 照れ こんにちわ。

みなさまによきことが雪崩のごとくおきます。

 

いつも感謝してます 。

ありがとうございます。

 

お願い 

 

 

感情観察日記

 

気分上々♪ワクワク♪ウキウキ  (=゚ω゚)ノ 青

無・中心・どっちでもない・安定 (´ー`)  黄

危険・暴走・不快・悲観・妄想 (; ・`д・´) 赤

 

 

今日の状況。

 

           

 

現在地獄のように思える仕事環境は変えず、

周囲の人の入れ替えも望まず、

自分がどう変われるか実験中です。

 

 

 TODAY'S
 
心機一転

 

こんにちは。

今日もご機嫌ですね。

よかったです。

 

 

大掃除中。

経過報告致します。(=゚ω゚)ノ

 

 

捨てるの大好きです。

スペースが空くと気持ちいい。。。(;゚Д゚)

拭くために全部棚から出してて思うのですが

何もないほうがすっきりしてていいなぁ。

 

 

ここでわし流掃除のポイントです。

 

 

1年触れなかったものは捨てて、

残すものは配置を変えるように心がけています。

 

同じ場所に戻さないのです。

 

ちょっと変える。☆彡

 

 

掃除ってほこりがなくなった程度だと

そんなに変わらないと思いませんか。

 

下手したら掃除したと自己申告しない限り

家族は誰も気づきません。(;´∀`)

 

 

 

そこで!!配置を変える。

 

 

明らかに変わりますよ。

掃除前と掃除後。

 

見た目もですが、

空間の流れがや雰囲気もなんとなく変わります。

 

そして自分の気分も結構変わる氣がします。

 

 

1年お疲れ様。

部屋も家も私も物も。

感謝と愛を込めて大掃除♪という名の心機一転。(´▽`)