真逆 | まったりたいむ

まったりたいむ

日々のつぶやき

 照れこんにちわ。

みなさまによきことが雪崩のごとくおきます。

 

いつも感謝してます 。

ありがとうございます。


 

お願い 現状に満足してはいけない。

嫌なことを避けたらだめだ。

もっともっと高みを目指していこう。

今のままじゃ成長しないよ。信頼されないよ。

あなたの為にならないよ。

このままじゃだめだ。

 

という言葉への違和感。

 

ありがたいアドバイスのふりした無自覚の嘘。

確証のない真実。

 

鵜呑みにしがちだけど、

そう思ってるのは誰ですかね?

 

 

偏った思いは重い。

真逆を採用してバランスとりましょ。

 

 

現状に満足していい。

嫌なことを避けていい。

高みを目指さなくていい。

今のままで成長しつづけている。

信頼されている。

自分の為になってる。

このままでいい。