24'3月のヒチョルBubbleとスジュの結婚式 | 備忘録

備忘録

基本性能:持ち主に忘れ去られたアカウント

💙ウネちゃん💙

지지배

カムバおめでと〜!!!!!

めっちゃ耳に残るいい曲🥺のむいぇっぷん〜♪



さて、

めんどくさがりすぎてここすらも放置しまくってる間にスジュの動きは加速していくしどんな事があったのか比較的忘れ去ってて思い出しながら書いてるダメ人間。

 兎も角 そんなこんなで3月分の覚え書き



03/01

全52📸13 🎦5

03/02 💒

全48📸5 🎦3

03/03 rest

03/04

全61📸13 🎦2

03/05

全43 📸15 🎦13



ヒチョルのLSSパジャマ🦛


03/06

全47 📸3 🎦8

03/07

全19 📸5 🎦2

03/08

全49 📸12 🎦2

03/09

全36 📸5 🎦2

03/10

全2 📸1 🎦1

 


 

 



03/11

全14 📸4 🎦2

03/12

全47 📸4 🎦6 🗣️1

03/13

全36 📸8 🎦1

03/14

全70 📸21 🎦3


03/15

全22 📸3 🎦2 

03/16

全45 📸4 🎦6

03/17

全6

03/18🍒久しぶりな返信✨💬

全45 📸5 🎦3

03/19

全45 📸4 🎦7

03/20

全66 📸12 🎦6



最近あんまりレスして無くてロムってること多いんだけどこうしてたまに拾われるとちょろいオタクだから舞い踊っちゃうよ💃


03/21

全81 📸11 🎦8

03/22
全23 📸4 🎦5
03/23
全16 📸4 🎦1
03/24
全3 📸1
03/25
全42 📸12 🎦1

03/26
全60 📸11 🎦5
03/27 🌟ラジオスター放送日
全64 📸15 🎦3
03/28
全44 📸5 🎦8
03/29🦒リョウク結婚発表💒
全46 📸14 🎦5
03/30
全25 📸7 🎦4
03/31🐯ドンファ兄さま結婚式〜💒
全3 📸1


今月はかなりの結婚ブームで感情が乱高下
みんな幸せになるんだよ〜🌸

 ※イメージ画像

司会はもちろんトゥギさん。

結婚式の司会中にYouTubeライブをつけるという奇行。

台本も見えちゃってる(笑)


インスタから幸せな映像がどんどん流れてくるよ〜〜〜



ウネちゃんもいつものトッタオッパで家族を祝福💐




こちらはドンファお兄さん。

忙しすぎて中々揃わない貴重なスジュも結婚式ではズラッと拝める。
参列者になりたいな~