随分と間が空いてしまったブログアセアセ

今年もまた、あっという間に年末モードに入る時期まで来てしまいました笑い泣き笑い泣き


今年をそろそろ振りかえろうと

先日は伊勢神宮へ行ってきました!



今年のお礼?

というか、お寺の行事でご一緒させてもらった参拝でしたが、

(参拝は団体御祈祷で神楽を拝見したり、

入ることができにくいエリアにも入れて頂きました)

一年健康で過ごせたことのお礼ができたような気がしますおねがい


毎年一年の漢字が発表されるように

私自身の漢字も毎年考えていて

家族に今年は「動」だ!

と伝えると…

「毎年言ってるよ」と言われてしまい爆笑

逆に

家族からみて私はどんな一年だったのか??

を聞いてみると。

今年は

「忙」キラキラだったと。


なるほど、それもそうキョロキョロ

自分自身ではバタバタ動いているので

「動」

だったけれど

忙しいのが好きな私は毎度のこと照れ


!今年はさらに

仕事の量を増やしたことで

スケジュールが埋まり

1日で仕事先を移動する日もあったり

加えてヨガやボイスレッスンを

教えるということまで始まって、

さらにさらに!!!!

子供の習い事や病院の送迎などなど

確かに

去年からすれば、動きすぎの

忙しい一年

「忙」でありました!?


けど電球

忙しく動いていれば

なんだか体の調子も良くておねがい

去年から今年前半は

家に居る時間が長く体がなまり?

だからなのか??

この年頃に訪れる

更年期??

も疑ったほど

だったんですよねもやもや


一転キラキラ

忙しくしていれば

なんのそのグッグッ


最近では

寝る前に動画サイトでダイエットダンスを観ながら簡単ストレッチをして

就寝zzzzzz


なんだか

目覚めがスッキリOK

軽い運動で消化を助けて?くれたのか

朝からのスタートダッシュもスムーズに

動けている気がしています照れ


さーて!

いよいよラジオの放送も

あと1回ルンルンルンルン

今年を締めくくりつつ、

変わらずお送りしたいと思いますキラキラ


今年も

たまの投稿をご覧頂きありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします照れ照れ


年末年始は

ご存じの寺嫁頑張りますウインク