4月からの新生活から2ヶ月

ようやく?

ようやく??爆笑爆笑

落ち着いて

日々を過ごせるようになってきましたキラキラ

 

引越し、引越しに伴うあれやこれアセアセ

同時期に仕事再開…!!

途中夫の大きな修行もあって汗アセアセアセアセ

 

毎日チェックリストを作っては

これやった!

あれやった!!を繰り返してきました。

 

はぁ〜と一息つけ照れ

ブログもようやく開きましたおねがい

 

まっチュー

いつものことですが

ほっと一息ついたと思えば

次なるミッション?グラサン

やりたい事、やらなければな事を見つけて

頭だけは!

しっかり動かしていますよウインク

 

さてさて

2ヶ月おねがい

番組のお話をすると

毎回福島区をテクテクお散歩するのも

ルーティンの一つに

なったしルンルン

(福島区って歴史スポットが多くて

歴史好きとしては

興味をそそられるスポットです!)

歩いているだけでリポート

できそなネタが豊富な街キラキラ

楽しんでますよルンルンルンルン

そうそう!!

番組で少しお話しましたが

かつて社会人1年目は阪神野田を降りて

海老江方面の企業で働いていたことがあって

とても懐かしく、馴染みのある場所

なんですよおねがい

しかも!!グルメスポットも多く

今後は気になるお店もご紹介していければ

と思っています。

 

そして!!

3時のおやつタイムのお土産コーナー

「3時のおみや」では

毎回全国のお土産をご紹介しているうちに

私自身がお土産を頂く機会が増えたり!?

スイーツだけでない

ご飯のお供やお酒のおつまみ的なグラサン

お土産も発見して

紹介しきれないお土産が

どんどん登場していますグラサン

(これはまた、裏おみやとしてブログであげましょうか笑笑)

 

とにかく

毎週楽しくお伝えしたい情報やお届けした曲をお送りしていますルンルンルンルン

また

ウメダFMのTwitterには毎回私のリポート写真や

私の写真も投稿していますおねがい

自撮りが超苦手ショボーン(というか、自分がモデルになる写真も苦手…)

なものでショボーンショボーン

いつも番組パートナーのミキサーちゃんに

撮ってもらってますおねがい

ってキラキラ

いつも良いように撮ってくれて

嬉しい限りラブラブ

こんな感じなんですよ。

 



 (そうそう最近10年ぶり?の前髪を作り

年齢詐称はかってますウインク

 

改めておねがい

ウメダFM BeHappy!789

毎週水曜13:30から

「BeTravel Wednesday」担当しています。

 



良かったらおねがい


ホームページにアクセスすると

全国どこからでも視聴可能ですよールンルン