一昨年に取得したゆるゆるヨガ講師の資格を活かして大阪に戻っても

数ヶ月に一度オンラインヨガを開催したり学んだ事を忘れないため、

また学んだ事を深めるためフォロー講座に参加してきました照れ

 

フォロー講座では

毎回今の自分に必要な内容がやってくるので

{emoji:!}取り入れて日々のヨガ時間を楽しんでいますキラキララブラブ

 

今年もフォロー講座が先日行われたところ{emoji:!}

今回のテーマは「股関節」!!

またまた沢山!吸収したところでしたが{emoji:おねがい}

 



実は実は!!!!

先月久しぶりのリアルヨガレッスンの依頼があって、しかも{emoji:!}「股関節が固まっているのでほぐしたい!」

というリクエスト(オーダー)にお答えして

プログラムを考え

レッスンを開催してたんです{emoji:ウインク}

参加された方からは

「股関節がめちゃくちゃ柔らかくなった、軽くなった体の調子がいい」

と嬉しい感想もいただきました照れ照れ照れ

 

なので{emoji:!}

講座では実際にプログラムに取り入れていたポーズもあり

復習とプラス要素の多い学習になりました{emoji:ウインク}

 

さて!!

今年最初のblogでは

「思いをカタチに」キラキラキラキラ

なんて

自分の今年のテーマにしましたが{emoji:アセアセ}

その一つが

「オーダーヨガ」をやっていくこと!!

 

先月のオーダーヨガでも

自分自身にも年齢を重ねて感じる

ココという不調…{emoji:爆笑}

ヨガを通して、オーダーに答えて

プログラムし

実際に体を動かして

少しでも解消してもらえたら…{emoji:照れ}

 

そう思っています。

 

これまで

興味のあることに次から次へと挑戦してきた私

ではありますが{emoji:アセアセ}

その一つ一つを

時にミックスして

発信して動いていけたらと思っています{emoji:照れ}

 

ヨガしかり、絵本しかり、

寺嫁活動しかり

そしてラジオしかり!!

 

今年を楽しみにしていてくださいラブラブ

 

「オーダーヨガ」!!!!

私もお願いしたい!

なんて方がいたら是非

ご連絡くださいね{emoji:ウインク}