愛車の一年点検🚘️

隣県から買ったので

娘の所に行きながら

いつにしようかと思っていたら

二番目の孫がインターンシップで

三日間そちらに行くとの事で

迎えながら行く事にした


前日の仕事終わりで来てた

一番上の孫とも合流


お昼は丸亀製麺

鬼おろし肉ぶっかけ❗
いつも食べるかき揚げは
ちょうど揚げたて🔥
同じく半熟玉子も揚げた所で
ついつい追加w

たっぷりのネギと
小鉢にも追加用のネギ🍀
これも定番w

インターンシップ終わりの孫を迎えに行きながら買い物
残念ながら目的のひとつ
ミスド詰め放題は出来ず💦


無事に車の点検を済ませ🚘️

娘の旦那とも合流して
大人5人とちび2人で
お好み焼き屋さんの食べ放題




お好み焼きだけじゃなくて
いろいろなメニューがある☝️
みんな良く食べる食べる(笑)

会計を済ませたら
一番上の孫が珍しくw
自分の分と三千円出したので
素直に受け取り
娘の子供二人と
二番目の孫に千円ずつ💸
出した孫も
『えーっ❗私の出したのがそうなるか・・・』って笑ってたw

駐車場には3台の車
私と二番目の孫
一番上の孫
娘家族
ここで別れてそれぞれ帰路に🚘️

バタバタだったけど
楽しい一日でした😁