今日は楽天のデイゲームもあり

そのスタジアムを見ながら

会場へ向かいます🚘️


駐車場🅿️が見付からず

ちょっとだけうろうろ❗

ちゃんと料金見ないと

最大料金ナシの20分300円なんて所もあるので注意⚠️


なんとか見付けて駐車🅿️


開場にはまだ時間があるので

前回見付けたカフェでひと休み☕


先に行って居る友達と連絡しながら

ぼちぼちと向かいます🚶


すでに開場済みだけど

まだまだ長蛇の列に並び

いよいよ入場


またまた長蛇の列のグッズ売場並び

友達から頼まれた分も含め

無事にゲット☝️


いよいよ着席です🎵

約8年ぶりの一階💕


端っこだけど
いつもよりは近いです😎

友達は3階に居ます💦

待ちに待った開演🎤

千春さん元気です🎶

予想していた歌🎤
意外な歌🎤

そしてそして
感動の大ラス🎶

聞きたかった歌は聞けなかったけど
この大ラスで大感動💦💦💦

泣きました😭💦

セトリは他の方におまかせw

退場後
呼び掛けした場所に
集まっていただき
集合写真も撮れました📷️

特別に一枚だけ🙏


しゃべる度に泣く彼女と共に帰路🌃
無事に帰宅しました🏠️

濃いに~🎶の1日でした❤️

また次回に向けて🎤🎶
がんばろ❗私😍✌️