待ちに待ったツアー参加日🎶

大人の遠足をする事になり

朝から出かけました🚘️


合流してすぐに盛り上がる車内☝️

千春談義は満開です🌸


まずは


良くテレビにも出ますね📺️


定義山です☝️
かなり昔に来た事があったけど
かなり変わってたし
油揚げ屋さんは
平日だけど混んでました

御朱印もいただきました

そこから移動して
お初の友達も居たのでここへ
私は久しぶりに来ました


まだちょっと時間があったので
思い付きドライブ🚘️



仙台には何回も来てるけど
空港には初めて来ました✈️


さてさて
いよいよ会場へ

車内はますます
盛り上がってます🎤

熱狂的ファンの30代の彼女は
もう涙ぐんでますwww

つづく