みなさん、こんばんわ♪(・ω・)/
副店長です。
ずっとサボっていてすみません。。。
再開しようと決意してから早半年。
いろんなコトがあったので
おろそかになってしまっていました、、、
9月末、シンガポールへ行ってきました。
が・・・
買付はしてきてないんデス、、、
ゴメンなさい!!!
友人に会うコトがメインだったので
時間がなくて無理でした、、、
でもちゃっかり自分用は買ったんだけどね♪♪
その中のおススメはコレ↓↓↓
フレームの内側がビタミンカラー
そして、まだ×②確定ではありませんが
店を出そうかと考えています。
村長が経営するマンガ喫茶の一部分に
「uncut-village」を併設しようと考えています。
ただ2店舗目をOPENさせる時なので
まだいつになるかわかりません。
でも2年以内には始動すると思います。
何度もいいますが、私たちオススメブランドは
日本では知名度が薄いです。
でも実際に目で見てもらえば
絶対気に入ってくれる自信があります!!!
夢は、お店を出す!!!
がんばります♪♪





