まいどおおきに~ニコニコ
バレンタインも終わりましたが
男性の皆さん
たくさんいただきましたか~

副店長は可愛いらしい従業員から
昔は可愛いかったであろう従業員の皆さんにたくさんいただきました!
皆さん
ありがとうございます(笑)



その中でも一番嬉しかったのが
べっぴんさんの奥様からの
チョコの代わりに





イカちゃん釣りが大好きな副店長には
最高のプレゼントでしたクラッカー
流石は我が妻
副店長のツボを心得てるなぁ
ありがとう~


前回の続きですが
レントゲンやらCTやら撮った結果
レントゲンでは確認できへんねん
けど考えられるんは
お医者さん
「ひび」やろなぁ~

お医者さん
どっかぶつけたりしてない?

副店長
記憶にございません!

お医者さん
そうかぁ まぁ湿布と痛み止めだしときますね~

じつは、お医者さんには言うてないんやけど心当たりがあるんですわ

それは


めちゃくちゃどでかい

「くしゃみ」
ハックションなんですわ叫び

恥ずかしくてお医者には言えませんでした~ガーン

カルシウム不足か年齢によるものか・・・・・あせる

皆さんも「くしゃみ」には気をつけてくださいね~

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした~(^O^)/




Android携帯からの投稿