どうしたら仕事と家事がうまくいくのか


日々格闘


朝7時に家を出で、20時近くに帰る私。


スウェットの悪魔(浪人息子)と在宅旦那が

『ごはんどーするー??」と口を開けて待っています。


なんでやねんパー


とはいえ、得意じゃない人に料理を

お任せするわけにもいかず

冷凍宅配おかずを頼んだり(まだ来てないけど)

時間がかからず簡単なおかずで日々過ごしております。昨夜はカレイの煮魚を作り1パックづつにして冷凍🐟初めて煮魚を冷凍庫へ入れてみました。

湯煎で食べれる?ほんと?

いろいろ工夫しながらやり過ごしたいと思います。

あーー、日本の男はまだまだだな〜ドクロ



さて、本題の悪魔の息子、

週末に従姉妹のお姉ちゃん達とご飯に行ってから


様子がおかしい叫び


自分から進んで犬の散歩に行き、

食事前にはお手伝い

朝も自ら起きてきて

粛々と机に向かう(内容は知らんが)



どうした?病気か?


旦那に言うと

『やらなきゃやらないで怒ってるし、やったらやったで心配って・・・どないやねん』


確かに。


なかなか幼稚なハハで申し訳ないことですショボーン



ところでお姉様方、

なにがあったの?笑