年が明けて、もう二日ですね~!

昨年は、足の骨折やら人事異動、母の脳梗塞発症のための入退院等、イレギュラーな出来事が続き、戸惑い、不安、焦りなど、私にとってはちょっときつい年になりましたが、周囲の人達やブログでやり取りさせて頂いている皆さまからのお言葉などに癒され励まされ、こうして新年を迎えられた事に感謝致します。ありがとうございました!


そして、

弟イチローやヒカルにも、たくさん癒やしをもらい、ココロの均衡がたもてた気がします。かわいいおふたりさんにも感謝です!!

もちろん、お父ちゃんにもデス🙆


    今年も手作りのおせちで乾杯🍻



 

  福祉用具事業所のクローバーさんの

   カレンダーに、気迫溢れる

  おふたりさんを載せて頂きましたウインク




🎍イチローと母ちゃんの年頭の挨拶です!


ヒカルは身長が伸びて、窓から顔が出せるようになりました。


 真剣な面持ちのおふたりさん!
 "母ちゃん!"
    "写真なんて撮ってないで
         散歩の時間だよ!"




 今年もどうぞよろしく

       お願い申し上げますわんわんウサギしっぽフリフリ