ご無沙汰です!


やっと帰って来れました。

あれは…、8月のはじめ頃、

スマホの充電に時間がかか

るようになり、最終的には、

全く充電できなくになり💦

  とうとう真っ暗にショボーンガーンえーん


仕事早退して、docomoへ馬馬馬馬馬

    結局、機種変更となりました泣


しかし~その後、パスワードとIDがなかなか一致せず、戻って来るのに、こんなに時間かかってしまいました💦🐢🐢🐢🐢🐢


そうこうしているうちに

すっかり、ヒカルは大きくヤンチャな子に

なりました😬

弟イチローは、見違えるくらい

お兄ちゃんらしくなってきました🤗


毎日毎日ほんと飽きずに

   仲良くケンカしています🤷






おまけ🪵
先日、お父ちゃんが
町おこし協力隊の取材を受けて
ユーチューブにアップされました。

https://youtu.be/jCPRxG5Ql3s


残念ながら

弟イチローが登場しませんでしたプンプン泣き笑い



今後ともヨロシクです🤗🤗🤗