昨年からお願いしていた、弟イチローの弟。

今年5月16日に生まれ、今日お父ちゃんと二人で、熊本まで引き取りに行って来ました。


ルーシーの子なので、イチロー兄ちゃんと同胞です。弟イチローの母親がエリで、エリはルーシーの母親なので、厳密にいえば、甥っ子になるのでしょうかニコニコ


普段から、他の犬に接する機会のない弟イチロー、反応が気になっていました。


1ヶ月以上前から、口では色々話しかけてはいたのですが、いざそのときが、今日正に来ました❗





ヒカルは、尻尾をいっぱい振っていましたが、弟イチローは…😅
                                    ビビりな子でした悲しい

仕方ないですね。私達の家の環境もしかり、他者(犬)と会わせる機会を作らなかった私達しかりデス。びっくりしたのは弟イチローの方デスよね真顔

これからゆっくり、関わって行こうね照れ

ボク、ヒカル です。
皆さまどうぞよろしくお願いします❗



体重は、5.1kg


ルーシーママとのお別れ


車中にて…寝る子は育つ‼️



弟イチローも気になって仕方ない指差し

ビビっているのは、兄ちゃんの弟イチロー爆笑
がんばれイチロー‼️
がんばれヒカル‼️

今日から、
         いっそう賑やかな毎日になりそうです😁


おしまいしっぽフリフリ