白髪頭のお父ちゃん👨‍🦳
皆さんは、
何歳ぐらいだと思ってましたか❔
実は、5月13日まで、
                   まだ50代だったんですよ。
   
  ポーン❓って…驚かれた人もおられるのでは
                                                    ないでしょうか?
          もちろん母ちゃんもその一人です😁
          

せっかくなので、お父ちゃんの事
                            書いてみようと思います。

お父ちゃんの趣味です。
                      古い物が大好きです。


ランプ🕯️





火鉢(ちょっと暗かったですね😅)
 



達磨時計🕰️
 




蓄音機CD🎶    まだ音鳴らせます。


 



ダイヤル☎️
つい最近まで、使ってました😁


 





そして…
古い車リムジン前やバイク自転車も好きですねぇ😄





お父ちゃん、

これからもよろしくお願いしますね❗

イチローはまだまだやんちゃしますよ‼️

怪我や病気に気をつけてネクローバー



お父ちゃん大好きだよわんわん


                                 いつもありがとう🙌