8月2日は兄ちゃんの1歳の誕生日だった。
なのに…まさかの初盆

だけど…兄ちゃんはいつも側にいるし、
毎日山を走り回ってるよ!…きっとね照れ

兄ちゃんのルーツ お父さん↓

お母さん↓
兄ちゃんは母親似 (ノ≧▽≦)ノ
右奥にイチローが寝ていますヨ😁

初めて犬舎から出た時、
体重は弟より500g少なかった。

初めてのお家にもすぐに慣れて、翌日から元気に遊んだね❗





囲炉裏の暖かさが分かって、
                                ここが大好きになったね❤️

お父ちゃんとの散歩🚶🚶
                                      紅葉🍁がきれい❗

赤い絨毯に映えるイチローの黒と白❗

初めての冬…、やっぱ寒いよね~
潜って寝てたら、お父ちゃんとばあちゃんが、"イチローが居ない💦"って大騒ぎして探し回ったエピソードもあったね🤭

暖かい日は、椅子に座って日向ぼっこ☀️


年末、寒さにも慣れて来たイチロー
大雪⛄が降っても、元気に走り回ってたね!



お空に行った前日、お父ちゃんとイチローと三人で河川公園に行ったね🏞️

やっぱ、兄ちゃんもお父ちゃんとおんなじ方向向いてるね🤭

兄ちゃんが居てくれたから、今があるよ。
兄ちゃんが居たから、弟がいる。

兄ちゃん、ありがとうネ!
大好きだよ照れ