こんにちは👋😃

もうすぐ、生後6ヶ月を迎える 弟イチローです。1日3回の散歩とお父ちゃんとの鬼ごっこ?での走り込みで、ぐんぐん体が筋肉質💪
になって来ました。

虫を追ったり、鳥の羽でポイント練習などをしているときは集中力がすごくて、母ちゃんの顔も見てくれない😂
甘えん坊のイチローは、どっかに行っちゃった?って感じです。

熊本のブリーダーさんから頂いたヤマドリ🐓の羽が、弟イチローの猟犬魂をそそるみたい✨


でも、カミカミ期は続いてて…、イチロー兄ちゃんが結構 早く卒業したので、歯のはえ始めの一時期なのかなぁと思ってたんですけど。そうでもないんですかネ??

あの椅子…二人ともとっても気に入って座っていたあの黄色い椅子が…、
ちょっと見てくださいよ~😂


最後の画は、
噛んで満足してるイチローの顔🐶

宮崎のannさんのブログで、ちぷ子さん達がかんでいた鰹節🐟、これイチローにいいかも💡と探して食べさせたところ、大好評でした。
トッテモ幸せな顔してますネ😊



おしまい👋