日本三大しずかを考える | Future Area

日本三大しずかを考える

日本の”三大しずか”といえばもちろんこの三人


伊集院静

工藤静香

しずかちゃん(どらえもんより)


と勝手に決めていたオイラですが

ここに急きょ荒川静香が参戦して大混迷

どう見ても世界のしずかと考えると

荒川静香が1位に大躍進

となると誰を落とすか・・・・


ちびちゃん達、いや日本人のアイドル

しずかちゃんは外せないっしょ


となると・・・・

伊集院か工藤か

個人的には工藤に頑張って欲しいものの

もはや彼女は人妻

キムタク、ごめんなさい

と言うわけで

新日本三大しずか決定


荒川静香、しずかちゃん、伊集院静


五輪の神様は、最後荒川にキスをした”のだ

イナバウアー


誰が指輪をはめたのか

これは帰国後話題になりまっせ

指輪



さて伊集院静の選考基準ですか・・・・・

う~ん、何でですかね