オ~レ-、オ~レ | Future Area

オ~レ-、オ~レ

マツケン

小さな腰元ダンサ-ズ発見!

真島先生もステ-ジ登場で盛り上がる盛り上がる

マツケン・サ・ン・バ!

サンバ棒を握りしめ、おばちゃまも踊れ踊れ~

(毎日踊れば痩せまっせ)

いや~日本はホンに平和じゃ


サンバ棒に見る商品企画の妙

サンバ棒はマツケンのステ-ジでは無くてはならない物

当然観客も購入することによってステ-ジとの一体感を演出

しかも一本(1000円)売り

どう考えても片手じゃ、正しく方手落ち

つい二本買うことに

しかもしかも繋ぐことが可能で光バトンに早変わり

子供達が「マツケンサンバ」が掛かると条件反射のように踊り出す

誰かが持ってれば、みんなが持ってると言うのが

子供のおねだりパタ-ン!!

いいオモチャになってしまうサンバ棒

さて、家に持ち帰ってどうする・・・・・・?


暮れに使うしかないっしょ

それとも肩たたきか