福の朝ごはん、お昼ごはん、晩ごはん | Future Area

福の朝ごはん、お昼ごはん、晩ごはん

いつも三食変わらぬ味と香り↑

今日はご主人様がご近所のおぼちゃま&くそガキの
みなさんのサッカ-があるとかで、引率されお出かけに
そこで久々の代打、福の登場でございます

今朝は何やらご主人様がTVをぶつぶつ言いながら
ご覧になっていました
(そのため私めの朝食と散歩が少し遅れてしまいましたが・・)

もう土曜日か、
そや!「知っとこ!」見なきゃ
オイラの読者の間では、評判の番組のようだけど・・・

オ、ざこば師匠に、中尾彬さん、メイン司会はオセロか!
http://mbs.jp/shittoko/index2.html


ドラえもんが朝からゲストのようでこんな時間に声が
聴けるとは!春からこの声ともお別れか!

さ-話題のコ-ナ-「世界の朝ごはん」が始まるぞ

今日はスペイン、セリビア編か
ピアスはレディーの身だしなみ、ふ-ん、痛いの嫌いや
ストリ-トのフラメンコ姉さん、あんなメ-クが流行ですか?

よっ!待ってました!!いよいよ朝食のコ-ナ-や
28才新妻のバックから調理風景が、朝から艶めかしいぞ

オッと、いきなりシェリー酒!
これって朝ごはんの番組だよな?
続いてフラメンコ風目玉焼きにセルビア風白身さかなフライ
エレナさん愛情が一杯!
でもハイカロリ-過ぎとちゃいますか!

振り返って・・・あらCM

オ-素敵な若奥様、こんな風に起こされたいわ!
新婚さんの朝ご飯か~(-.-;)
朝からジョン・トタボルタ?とのブチュー
っとええもん見せて貰いました
成る程街の風景も楽しめ、そして見栄も楽しめますな


っとやっと私めの朝ご飯でございます

さて私めの生活はといいますと
ちょっと朝寝坊、そしてブランチ
優雅に昼寝、そして3時のおやつ
お肌の事を考えて早寝の前に晩ご飯
むくっと目覚めの夜食
朝晩の散歩と二度のウンチ
(便秘になったことがございません、二足歩行の方の悩みとか?)
三時の散歩にドライブ
と毎日規則正しい
わんわんライフ
よく食べよく眠りです
運動と寝不足は毛艶を悪くしますから
それに花粉症にでもなったら大変
鼻が命の私めですから