3月7日(火)の新日本プロレス旗揚げ記念日の後楽園ホール

大会に行ってきました。

 

本当はタイトル戦も行われた前日の6日の大田区総合体育館大会

に行きたかったのですが、仕事の都合で行けず、

7日の後楽園ホール大会に行くことに。

 

 

 

この日の対戦カードは、試合開始前まで未発表ということでしたが

当日券は、即完売の模様。

 

さすが、新日本プロレス。

 

 

 

この日は、平日なのにすごい混雑。

 

それもそのはず、WBCの1次ラウンド、日本対キューバ戦が

お隣の東京ドームで開催でした。

 

 

 

 

この日は、リングサイドで観戦しました。

 

試合は、18:30~

 

会場は、超満員

 

 

 

本日の対戦カード発表。

 

 

この日は、NEW JAPAN CUP の前哨戦という位置づけでも

ありました。

 

第1試合は、8人タッグで、岡・ライガー・小島・天山 組 対 

川人・フィンレー・田口・中西 組 で試合はスタート

 

 

 

 

 

第3試合

 

 

第4試合

 

 

 

 

試合後も鈴木と柴田は、場外で大乱闘

 

 

第5試合

 

 

 

 

第6試合 (セミファイナル)

 

 

 

 

 

 

 

 

第7試合(メインイベント)

オカダ率いるCHAOS 対 内藤率いるL・I・Jの対決

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は、内藤組の勝利

 

 

 

 

試合後のマイクパフォーマンス

 

 

 

 

 

 

大会最後は、L・I・Jで締めくくり。

 

会場は、この日、最高の盛り上がりでした。

 

 

久しぶりの後楽園ホール。

 

後楽園ホールならではの良さを改めて感じました。

 

 

次は、タイトルをかけた試合を観戦しに行きたいです。