
土曜から娘、息子に会いに婆連れで上京いたし。
東京にお住まいの方には何の珍しさもない(x_x;)宿泊先ホテルから見た雨の有明ベイの風景。
わざわざ乗った ゆりかもめ。
雨で窓の外が見えませんですぅう

いや~降った降った

雨持って行ったような私。水もしたたる・・・

傘めんどいっ

しかもだよー。
レンタカー一日借りて5000円!こりゃ安い!借りるしかない!
ラゾナ川崎行行くってんで(どこ?それ)ナビにあっちいけーこっちいけーと指示通りに土砂降りの中、
なんじゃこりゃ、仮称《須磨寺商店街と変わらんやん商店街》みたいなとこを走らされ
「あじゃ、踏み切りやン!」(しかも単線って何?それ)
とブレーキ踏みながら渡ったら
いる・・・いる・・・

心なしかエロさの漂う微笑を浮かべたちゅーねん警察官

「はーい、イッタン停止してなかったでしゅよね~」
コーベから来てんねんぞ!(セレブだから上品でしょ)・・・この後の会話(?)は省略させていただきます。
もしもどなたかがあたくしのことを
HARU弟が「ママが犬のように吠えてた」」と形容をしておりました。
ええよ、あたしゃー、犬になる覚悟よ

罰金は9000円。レンタカー代あわせて14000円だ。
なんだ、それってヴィッツなんて借りんでもセルシオくらい借りれてたんちゃうんか===ヾ(。`Д´。)ノ
ま、良いわ、事故もなく無事なのは違反のおかげかもさ(  ̄っ ̄)
。。これでもしかしたら免停?。。くっそ~~エロ警察官\(*`∧´)/
でもいいの。
帰ったらこんないいものがメープルママさんから届いてたわさ(^ε^)♪


なぜ箱か??普通ならどどーんと夕張メロンのお写真でし。
中身をお見せしてないのは・・・
ひっとりで食べたぁ~~~げっふ

写真撮る前に食べちゃったのよ( ̄ー ̄;
(ウソと思われますか?)