手が 手が (大阪弁で言うと てえが

ぷるっぷるなんざんすイライラ

二の腕が 脂肪で ぷるっぷるっ と 思われた あーたグッド!

は~い 残念賞だクラッカー

それは 腕全体が 筋肉痛なんざんすねんー


なんでかって言いますと


昨晩より 飼い主A・Bは 和太鼓レッスンを始めたのだ

飼い主Aは 我流で 何回かやりましたがね

そのたびに 携帯が重い・・・メール打てんという思いを経験済み

これ、きっついんですわ。

お箸が重いのよ割り箸ううっ...

やっぱし、来た(TωT) 

しかも 今回は 

ぷるぷる度 ど級

その時間内に始まる ぷるっぷるoですよー叫び

何でや?と(信じない、そりゃネタだと言う あーたは 今まで 関が原の戦いに参加したことがないのでしょう)

1時間 頭上から腕を上げたり振り下ろしたりしてみんしゃ将軍

森の木こりさんだ(木こりって 通じます?現代語訳いるかな)

なのににひひ飼い主Bは あまり 痛くなさそうでけろっとしてたから

「年寄りは 筋肉痛 出るの 遅いんだよね」

と 優しい一言をかけておいたら さっきから腕上がらん とおっしゃいまして

寝ておられますハロウィン20時間遅れで・・・

へたれBと こんなことをはじめた理由=

日本人夫婦 和太鼓ユニット カーネギーホールで 公演

なんてことをほのかぁに期待しちゃってるんだ うひo(〃^▽^〃)o

そんときゃ バックに EXILE

どないや~ 夢はでかいどお爆弾




ふくの運動神経とスタミナ 少し分けてもらいー

パフーパフーおもちゃを取って 三段跳びをする マッスル隊長 ふく