コスモス

さわやかな春~マイメロ

近くの天神様へまいりやしたシラー

天神様っていうと、菅原道真かね?

受験シーズンで絵馬いっぱい。

そーいや、書いたなあ、あちこちの神社で・・・

あまりご利益なかったようやけど(T▽T;)すみませんあせる

神社ってば、怨霊のために建てられるんだよ。

だから私利私欲の願掛けてもなあ、迷惑なんちゃうか、神様てへ 

須磨ってあちこちに忘れかけられたようなお社、祠あるんだよ!

ミステリアスじゃ~(^ε^)♪

ここ、綱敷天神、今は 境内、梅など美しく香り・・・

ふぁふぁ ーーーふぁくっしょん! 

花粉でしょーか?!

連発で(おかーたん、どないしたん?BY ふくたろう) 

犬って、くしゃみ すると結構驚くo(TωT )

自分らもするくせに何回でも驚く。

ふくたろうは、くしゃみしてるとわざわざ、前足で口の辺りを、

かきかきしに来るんよo(TωT )

悪いけど痛いねん、あんたの爪えー