今日は快晴 | 福玉来ブログ

福玉来ブログ

人生マラソン

久し振りに星空を見ながら歩いた。 台風の影響で天気


悪い日が続いた。  又最近は肌寒く成った。


新鮮な空気を思い切り吸い清々しい気持で歩く



久し振りに勝男氏と合流する。彼いわく2ヶ月振りと言う


休むと気持の切り替えが、これではいけないと思うが、


と言う思いは自分も同じである。彼は74歳田んぼも作り


畑も日常野菜を植えている。すごい頑張り屋である。


今朝は天気が良いので漁に出ようと浜に出たが風が強く


諦めた様だ、彼が漁に出ると魚が食べられる。


最近はカマスだ安くで分けてもらい家内は開きで


天日干して保存してある。


焼き魚が美味い毎朝食べて健康を維持している。


            平成29年10月25日(水)快晴