公正・中立性を確保するための状況調査(*^-^*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

半年に1度のペースで実施される

 

公正・中立性を確保するための状況調査 OKウインク

 

このたびお盆の時期に行われまして

 

加古川市役所

 

高齢者・地域福祉課より

 

2名の職員さんがお見えになりましたランニングランニングダッシュ

 

 

 

 

ちなみに前回の様子です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今回は

 

改正や報酬改定があった後の

 

初めての調査になります 照れ

 

 

 

いつもながら

 

集中率を計算していただいている間

 

ドキドキします 笑い泣きアセアセ

 

 

 

その他にも

 

包括の運営に関すること

 

総合事業などについても

 

ヒアリングがあり

 

ケアプランなども確認して

 

いただきました ウインク飛び出すハート

 

 

 

結果としては

 

特に指摘事項なく

 

無事に終えることができました ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

調査に向けて

 

日頃の業務を振り返る中で

 

新たな課題に気づくこともあり

 

市の職員さんに

 

包括の意見をお伝えする貴重な場でもあるので

 

半年に1回の機会を

 

大切にとらえています おねがい

 

 

 

さぁ

 

まだまだ暑い日が続きます 晴れ

 

悩むこと、苦慮することもありますが

 

包括としてできることを積み重ね

 

信頼していただけるセンターになるように

 

努めていきたいと思います グッウインク飛び出すハート