産休に入りました(*´▽`*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

このたび包括職員の

おめでたの報告から

あっという間に

産休に(*´▽`*)ハートのバルーン

 

 

 

 

こ~んなに!!ウインク

 

 

 

おなかが

大きくなりました!?

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

どっちのお腹が

大きいかな~笑

 

 

もう一人キラキラ

産まれる予感です!?笑


 

お休みに入るのは

少し寂しいけどえーん

 

元気な赤ちゃんを

産んでいただいて

 

 

次来るときは

赤ちゃんと一緒ですね~ミルク

 

 

 

みんなで!!

また逢える日をパー

楽しみに乙女のトキメキ

待っていますハイハイラブラブ