新入職員研修 最終日(∩´∀`)∩ | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

いよいよ最終日日本国旗

 

(※これまでの様子はこちらから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の天候は

大雨のうえ傘傘傘

 

 

 

桜の開花すすまず・・・

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは参事黒猫

 

 

 

 

まずは点呼です爆  笑 手手手

 

 

 

 

「法令遵守」

「内部通報制度規程」について

 

 

 

 

 

 

参加者一人ずつ読み合わせです。本

 

 

 

 

 

「ん…漢字が難しいアセアセ笑い泣きタラー

 

 

 

 

次に事務長オッドアイ猫より

 

 

「ハラスメント対策について」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の

 

「○塚」問題

「○ニーズ」問題等の頭出しをしびっくり

 

 

 

 

 

事例を交えて

初期対応の重要性をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

続いて

看護主任オカメインコより

 

 

 

 

 

 

 

「BCPとはなに?」について

 

 

 

 

 

 

 

新入職員にとって

BCPの言葉自体が初めてなので??

メモメモ・・・笑い泣きもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にオオトリダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青 統括部長より セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

「介護におけるプライバシーの重要性」

 

 

 

 

 

 

 

 

「認知症の知識とケア」について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場において

配慮がいる項目です上差し

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に法人代表として

 

理事長より

 

 

 

 

 

 

 

今後、様々なことに挑戦してください

とのエールを送られ、

 

 

 

お開きとなりました拍手拍手拍手音符音符

 

 

 

 

エンドロール

主役    ニコニコ新入職員

      ウインク各拠点の役職者

      爆  笑福竹会の職員

 

そして

カメラマンカメラ  びっくり事務H職員チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 カメラマンをカメラマンが撮影OK下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間、撮影

ありがとう😊ございました飛び出すハート