銀色世代~習字を頑張っているYさん! | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

今日は習字を頑張っている

Yさんをご紹介ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログにアップキラキラ

させていただきたいと

ご依頼したところ目

 

 

 

 

 

いつもより

気合いをいれて!

たくさん練習されたそうですチョキ

嬉しい~(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

字にコンプレックスびっくり

があったそうで泣

独学で練習を積み上差し

自宅やデイサービスでも

練習され!!

 

 

今では上差し

こんなに素敵なキラキラ

作品の数々拍手

 

 

 

お孫様6人!!

ひ孫様9人!!

おしゃれなお名前ですね照れ

 

 

 

ニヤリなんて読むと思う?

 

 

 

なかなか読めないと

嬉しそうに微笑まれます笑

 

 

 

愛情と心をこめてハートのバルーン

お孫様ひ孫様のお名前を

力強い字で書かれています!!

 

 

 

 

毛筆だけでなく

ノートにも

たくさん字を書く

練習をされていますキラキラ

 

 

 

疲れた時は、

大好きな雪が降ったような

あまじょっぱいお菓子を照れ

食べたり食べなかったり笑

 

 

 

 

 

そんな頑張り屋さんの

Yさんの奥さま!!

マスクを製作

されており

ご披露頂きました立ち上がる!!

 

 

 

何かに変身出来ないかと

発想力が豊か!OK

色々なデザインの生地

たくさんあるそうでオーナメント

 

 

 

気がつくとなんと

こんなにもたくさん!!

 

 

上下が分かる様にと、

上にくる部分に

ボタンがついていますびっくりマーク

たくさんの柄を使用され

細部にまで

こだわっていますハートのバルーン

 

 

一つずつ紹介したいくらい

おしゃれで

かわいいものがたくさん!

 

 

 

 

 

流行り!!

あのアニメ

の生地でも目

 

 

お孫様

ひ孫様用にとキラキラ

楽しそうに

話して下さいますニコニコハートのバルーン

 

 

 

これからもご夫婦で

お手製マスクを

着用していたいただきOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

お孫様やひ孫様への

思いやりにあふれ花

 

 

ご夫婦仲良く

毎日頑張ってくださいねニコニコハートのバルーン