お帰りなさい( ^o^)ノ | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

新年から包括職員それぞれの

抱負をご紹介しましたが

 

前回までの内容はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

実はお一人まだの方が・・・照れ

遅ればせながら紹介させていただきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1か月間お休みしており

2月より復帰していますチョキ

 

ハート主任ケアマネの阿部さんハート

 

(笑顔が素敵な阿部さんニコニコ

 でも顔出しは恥ずかしいようで隠れちゃいました爆笑

 

 

 

久々の仕事で

歩く浦島太郎状態ですが頑張ります笑歩く

 

 

 

と挨拶があり爆  笑笑い笑い

 

復帰初日から

メモ書類本の確認や電話電話対応電話など、

 

現実に引き戻されたように

頑張っていますニヤニヤキラキラ

 

 

 

今年の目標

職場サポーターのはからいで

ピンクハートお祝いピンクハートしたのでご報告ルンルン

 

 

 

まずは目標からハートのバルーン

 

二重丸仕事の目標

 

PC『自己研鑽に努める』PC

 

 

星プライベートの目標

 

歩く『孫との時間を大切にする』ハイハイ

 

 

主任ケアマネとして

地域のケアマネジャーさんを支える主任ケアマネさん

 

 

今後とも地域や包括のケアマネさんの

電球道しるべ電球として

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

そして職場サポーターからは、お祝いのプレゼント

 

 

 

手作りのカードを添えて

 

 

乙女のトキメキ心温まるメッセージ、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

包括かこがわは雪だるま職場サポーター雪だるまを中心に

 

清く正しく明るく楽しみながらをモットーに

 

誰もが働きやすい職場づくりに向けて

 

取り組んでおりますカラオケカラオケカラオケ

 

今後もこのブログで

 

様々なことを発信してまいりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします ニコニコ飛び出すハート