ようこそ居宅かこがわへ(*^-^*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

居宅かこがわ新人職員紹介(^^♪

 

朝夕めっきり肌寒くなり 秋も深まってきましたねもみじ

 

食欲も全開の季節ですナイフとフォーク焼肉ステーキ

 

居宅かこがわに新人職員が入職して早くも

1か月以上が過ぎましたニコニコ

 

そして先日、恒例の歓迎ランチでおもてなし音譜

 

美味しいお弁当をみんなで頂きましたお弁当

今回のお弁当は こちら指差し

 

 Mother Moon Cafe のおしゃれなランチです爆  笑拍手

 みんなでいただきまーすビックリマーク

 

 音譜美味しくいただいた後は音譜

 

 

 

 

 お二人に恒例のインタビューカラオケ

 まずは向かって左 岡田ケアマネジャーお母さんうさぎクッキー

 

好きな食べ物

 さつまいも チョコレートチョコレート

 うーん秋ですねー(^^♪

趣味 最近ハマっている事

 ルービックキューブキラキラ

 

 難しそう目

 

 色をそろえるのはコツがあるそうで

 研究中だそうですひらめき

ひとこと

 居宅でのケアマネ経験は浅いですが

 今までの経験を活かして頑張りたいと思います

 よろしくお願いします

 

 そして向かって右 綿谷ケアマネジャーお母さんくまクッキー

 

好きな食べ物

 イカキムチメラメラ

 

 いいですねーOKお酒が欲しい生ビール日本酒

 

趣味 最近ハマっている事

 クックパッドを見ながら美味しいものを

 想像するラーメンカレー鍋

 

 ぜひ 作って食べてくださいよだれ

 

ひとこと

 皆様に日々教えていただくことばかりです

 少しでも多くの方のお役に立てるよう

 頑張りたいと思います

 

 

自転車自転車での移動がメインで自転車

 走る人何かと体力も必要ですが走る人

 美味しいものを食べてスプーンフォークコップ

 フレッシュなお二人の力を発揮

 していただき、筋肉

 

 さらにパワーアップした

 居宅になりますようニコニコ

 

 力を合わせて前進 したいと思いますダッシュ