納涼祭のお知らせ PART1 (/・ω・)/  | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

社会福祉法人 福竹会としては、

 

 

 

四年ぶりに「納涼祭」を開催する事に

なりました拍手拍手拍手

 

 

 

とはいえ、

 

感染症対策をどうする?

 

 

 

熱い最中、体調管理はガーン

 

 

 

にならないかな・・・キョロキョロガーン

 

 

 

 

利用者やご家族、職員、そして地域の方々の

多様な価値観・・・

どうとらえるかな!?

 

等々様々な疑問が噴出いたしました。

 

 

 

 

 

何度も打ち合わせを行った結果、

 

 

今回は、

平荘小学校のグラウンドを学校

お借りすることになりました花火花火花火

 

 

 

 

実は平荘小学校

今年度で閉校になることが

決定していますショボーンショボーンショボーンタラー

 

 

 

 

地域に根差してきた学校を

 

地域に密着した活動をめざしている

 

法人としては、

お借りすることができないかなキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

併せて近接している間柄です下差し

 

 

 

教育委員会はじめ

校長先生にお願いしたところお願い

 

 

 

なんと

快諾を頂きました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

まずは視察びっくり

 

 

 

 

広~い!!びっくり

 

 

 

 

 

少し階段が気になるところはありますが、

 

 

 

今は便利なスロープもありますよOK

 

 

 

 

 

実行委員会であーでもない?

こーでもないと??

 

現在試案中キョロキョロもやもやもやもや

 

 

 

当日までに課題は解決してみせますよ筋肉

 

 

準備も急ピッチウインクスタースター

 

 

 

 

チラシ配りに車ギザギザ

 

 

 

 

ちらし掲示左差し

 

 

 

 

法被に祭

 

 

 

 

うちわに金魚

慌ただしくなってきましたうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

また今回は(株)ムサシさんの

協力も得ています

 

キッチンカーもきますよチョキ

 

 

 

次回は出店内容も

 

お知らせしたいと思いま~すバレエラブラブ

 

乞うご期待バイバイバイバイバイバイ