じけまちに藤棚の名所が誕生しました❣️ | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

今月の壁画も無事に完成致しました👏

 

今月のテーマはズバリ藤棚です❣️

利用者のご協力の元、沢山の藤の花が完成しました😊

 

さっそく飾り付けをしてみましょう♬

 

 

 

なんと言う事でしょう‥‥🫢

じけまちに新しい名所が誕生いたしました❣️

 

「立派な藤棚やねぇ」「凄いのが出来た」と皆様、大作の藤棚に満足されていました😊

 

今年は行けませんでしたが、来年は藤の花を見にドライブもいいですね♬

じけまちより素敵な藤棚があればの話ですが‥‥😁