特養! 穏やかな午後!!! | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

こんにちは爆  笑  特養鹿児の郷デス合格合格合格

 

いつも楽しい特養ですが、感染症対策で、どことなくピリピリとした雰囲気が漂うときがありますもやもや

 

ですが、今日は、あちらこちらでゲームや趣味にいそしむ、ほんわかした風景が見られましたハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート

 

まず、こちらはひまわりホール🌻

職員手づくりの、「すごろくゲーム」⚂

さいころの代わりに、トランプの数字で進むようです♥♠♦♣

 

対決メラメラ

 

 

やったビックリマーク

 

まだまだえー

 

やったーービックリマークビックリマーク

 

こちらは、編み物手袋

 

 

 

バルーンアート🎈

 

あれれ、アンパンマンを食べちゃってますねーアセアセ

 

場所を変わって、こちらはさくらホール🌸

なんと、花札びっくり

で、坊主めくりです爆  笑

 

 

 

 

おしゃべりの方が楽しそうラブラブ

 

この方は、大好きなポテトチップスを、アーンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

このように、ゆったりとした時間が流れる、特養でした音譜ニコニコラブ爆  笑