本日のまかない | らーめん福たけ桜木本店

らーめん福たけ桜木本店

ブログの説明を入力します。

本日もらーめん福たけ桜木本店にたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます音譜

今日は風が爽やかで過ごしやすい1日でしたねニコニコ


今日まかないは味噌つけめん割り箸







細麺200グラム、

辛ネギ、味玉トッピング合格


味噌つけめん、久しぶりに食べました☆





もやしが入っているのでボリュームがあります。

私は辛いのが好きなので辛ネギもつけだれにイン音譜


細麺でも、つけだれ&ネギ、もやしが良く絡んで美味しい~ラブラブ!





辛ネギはホント万能トッピングだなぁひらめき電球

ぜひ、お試し下さいませ!


明日からお子さまが夏休み突入で、毎日のお昼ご飯を考えると頭が痛いですね叫びホント給食って有難いとしみじみ思います。

たまには手を抜いちゃってランチに福たけの美味しいラーメンをいかがですか?

お子さまも大喜び~(^^)アップアップ



ご来店お待ちしております音譜







Android携帯からの投稿