変身! | ふくたのログブー

ふくたのログブー

ふくたとふうたの日記

知ってた?


じゃんけんのとき、

「さいしょはグー、じゃんけんぽん!」

って言うけど、

「さいしょはグー」っていうのを最初に言ったのは

志村けん なんだって。


へ~~



それと関係ないけど・・・


「変身」 ていう言葉が最初に使われたのは、

仮面ライダーの番組の中でなんだって。


へ~~ へ~~



ふくたのログブー-仮面ライダーディケイド④  ふくたのログブー-仮面ライダーディケイド①


ふくたのログブー-仮面ライダーディケイド②  ふくたのログブー-仮面ライダーダブル①


ふくたのログブー-仮面ライダーディケイド③  ふくたのログブー-仮面ライダー合体


ふうたもそろそろ変身の季節がやってきた。

GOOD DOG AFTERNOON のお兄さんに変身させてもらった。



ふくたのログブー-ふうたトリミング前




 へんしーんっ・・・




← 変身のポーズ?








     ↓↓↓↓↓


ふくたのログブー-ふうたトリミング後




 シャキーン星キラキラ





← 変身のポーズ?




すっきりかわいくなったでしょラブラブ


きょうはなぜか写真を撮ろうとすると お手 をするふうたなのであった。

おなかすいてたのかな?



人気ブログランキングへ  ← きょうも応援のポチッとね。