どうも、@basaです。


今回は是非あなたに
今すぐ行ってほしい
そんなテクニックをお届け!



実際やってる人は
多いです!

ですが、意識してそれをしてないのです。




意識して行えば
それを習慣化でき、みるみるうちに
力がついていきます!




全然難しくないです!

僕も実際利用していて
2、3時間は集中できています!







勉強は
「どこで勉強するか?」が
かなり重要になってきます。


是非これをみて下さい。

・集中しやすくなる
・頭の回転が良くなる
・自分の居場所ができる

こういうスキルが身につきます!







では、そろそろ核心に迫りましょう。



あなたは
学校なら集中できるけど家では…」
そんな経験ありませんか??


また
「学校の講義中、少しうるさい方が勉強がはかどる。」
そんな経験もありませんか?

{A157564A-2196-470F-9E0B-23D1B20D0827}

「もういっか、明日で」
自分しかいないからルールがない。


「あーもう、静か過ぎ…。」
先生より周りに目がいく。


こんな感じありません???





私は大有りでした。



そして、色々探した結果
ここにたどり着きました。






 その場所とは
カフェ喫茶店です!!

{CDE35C10-F5C5-441B-8872-3926DF68053E}





なぜ
カフェや喫茶店がいいか?
お教えします。



それは
・周りに人がいる
・雰囲気によるストレスが少ない

この2つを満たしているからです!






では
自分しか勉強する人がいませんが
雰囲気によるストレスは全くと言っていいほどありません。





学校や、図書館とかは
自分以外にも、他に勉強する人がいます。

ですが、
話を聞かなければならない
静かにしなければならない
そんな理由からストレスが発生します。





人は周りに人がいると
強制的な感じで
色んな行動に移せます。

また

雰囲気のストレスが少ないと
ある物事に
集中しやすくなります。








どうですか?
これを聞いて
あなたもカフェや喫茶店で
勉強してみたくなりましたか??






コーヒー1杯は最低でもかかるかもしれません。




でもそのお金で塾に通っている
そう思ってもらえれば
かなり安いし、便利です。




それに
大学生は講義の時間が少なく
自分の時間が多く持てます。


ちょっとした時間でも
良い効果は期待出来ますので(^_^)








では、今すぐ


目をつむって
「コーヒーを飲みながら勉強している自分」
を想像してみて下さい。



きっと
その想像が現実に変わります。


だってあなたはもう
「勉強法」という
勉強をしているのですから。



ではこのへんで。
コメント等あれば!!!