どうも、@basaです。


今回もあなたが
一段と成長する
そんな様子が目に取る様に浮かびます!



これは側から見れば
凄く大きなことをやっている
そう思われます。


ですが
1日の少しの時間を意識する
それだけなので誰にでも出来るはずです!


もしこれを
知っていただいて頂けたら
あなたはこうなります。

・やりたいことが見つかりやすくなる
・集中する時間が毎日取れる
・しっかりした睡眠が取れる
・体が健康的になる

など私自身、実際そうでした。








しかし
この行動を知らないがために
こんな毎日がこれからも
あなたを待っています。



講義、バイトが終わり
家に帰宅しました。


携帯を確認すると
たくさんのLINEやTwitter
の通知が…。


それを確認したり
返信したりしていると
気付いたら夜の12時を回っていました。


しかし
12時を回っても携帯を
離そうとしません。
結果2時、3時にベットに入る始末

{2A623AAF-8ECF-472A-870C-4722FDD362E2}



当然、朝は寝坊。






こんな生活を繰り返していたら
どんなにいい勉強法を知っていても
全く意味がありません!







もう
大体想像はついていると思いますが…








そうです!







携帯を触る時間を特定する
ということです。






何も1日中
使うなとはいいません!




なので
これくらいが丁度いいです!


夜9時から10時の1時間は
携帯を触らない。
また、12時以降も触らない。









これさえ守ってもらえれば
本当に変わります!!!



携帯というのは
中毒性の強いものなので 
なかなかいきなりは難しいです。




緊急を要する場合はどうするの?
等、色々質問があると思いますが






関係ないです!!!
携帯の電源を切って下さい。







これはあなたの問題なんです。
あなたが健康的になり
勉強が出来る様になる
あなた自身のことを1番に考えて下さい。






その余った時間には
勉強、読書色んな使い方があります。






では今すぐ
携帯の中のアプリを1つ消して下さい。





あなたが
変わるか変わらないは
今日この日です。




ではまた!
コメント等あれば。