今日は少しだけ買えそうなのがあったので買えたら買おうと思います。


京都

8R 15番 ジョーモルデュー


くらいです。。。


って1点だけって…


あともう終わっちゃってますけど


東京3Rの13番ヒカルプリンス


こっちは買っておきました。


やっぱり未勝利戦だと安心して見てられますね。


まずはコツコツ手堅く増やせるように頑張ります。


後、個人的な予想なので必ず来る!という保証はありませんので、


そのへんはご理解のほどよろしくお願いします(汗)



今日はどこのレースにも手をつけませんでした。


一番人気の馬の信頼性に欠ける馬が多かったように思えたので。。


って個人的な判断基準ですがね……


まあ来ないから買わないのでなく少しでも不安要素があったら


たとえ来そうだとしても買わない。ってのを一つのルールにしてるので。


まあ結果としては、ピサノデイラニを買っててもよかったのかもね~(泣)


ただレースを見ている限りではヒヤヒヤもんでしたけどね(汗)


明日も厳しそうだな(汗)



もう終わっちゃってますけど


京都の1Rの2番………


PCが固まって購入することができず………


他のレースは難しそうなのでやめときます。


唯一よさそうなのは京都11Rの2番ピサノデイラニくらいでしょうか。。


素直に力を発揮してくれれば堅いと思うんですけど


不安要素もあるのでやめときます。


むやみやたらに買ってリスク背負うのも嫌なので


明日(日曜)のレースに期待します。


って弱気発言でした(笑)