こんな時間に目が覚めてしまいました。

 

 

昨日は早い時間からとっても眠くて、ブログを書いた後22時位にはもう寝てた。念のためロフラゼプ酸エチルを飲んでから。

 

 

寝つきは良くてベッドに入ってから、のび太かっ!てくらいあっという間に眠れたけど、その後あっという間に目が覚めた。中途覚醒が1度あってそのあと1時半くらいにまた目が覚めて、今度は全く眠れずに諦めてそのまま起きだしてこれを書いてる。

 

 

実は主治医に復職可能の診断書をいただいて会社に連絡してから、ほぼ毎日に近いくらい会社と何らかの接触がある。メールや電話、面談など。

 

 

会社に連絡してからも、復職するまでの残りの期間でゆっくり気持ちの準備をしたいと思っていたけど、なんだかびっくりするくらいのスピードでいろいろ進んでる。そのスピードに全くついていけてない。

 

 

私のことを考えて色々動いてくれているんだとは思うけど、気持ちがついていかなくて疲れてしまってるのかも。私のペースではなく、会社のペースで動いていっているから。

 

 

主治医にも復職が決まったら自分のペースじゃなくて、会社の都合で動いていくことが多いから気をつけるようにって言われてたんだけど、その通りになっちゃってるね。

 

 

そんなこんなのストレスで睡眠に支障が出てるんだと思う。でもどうしようもないよね。復職前からこんなって、先が思いやられるな…。