🆙遅れましたが…今年の【母の日】は、カーネーション&薔薇&アジサイを供花しました😊 



今年は🌼切り花でなく鉢植えにしたので
引き続き境内でお世話していきます。



私にとって祖母は私の育ての親です。


祖母への供花としては、彼女は紫色が

好きでしたラブラブ



年は「紫の薔薇ピンク薔薇アジサイガーベラ

にしましたニコニコ




お母様には私からカーネーションの鉢植えと住職はブリザーブドフラワー❤を選んでいました😊





住職のお母様は39年前に

お浄土に往かれました…。


毎年お花を飾って偲んでいます💐


もうすぐ御命日(5月25日)です。


毎年二人で法要をお勤めしています。






いつも見守っていてくださる

ことと存じます。



また御命日にもお花💐を

供えたいと思います照れ





住職がお墓への花も母の日なので


明るめでとお花を注文していました😊

 

かなりカラフルなお花たちです✨🌼








ちなみに住職が私には


「ジジのプランター

&お花🌼」


をくれました😆



ありがとうございます😉






💝母の日💐


感謝の思いをこめて~キラキラおねがい音譜


🙏🌼 南無阿弥陀仏 🌼🙏