こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタ

 

 

ご紹介するおやつは、

セブンプレミアムの

焼き菓子ですよむらさき音符

 

 

 
★セブンプレミアム★
 
~しっとり焼き上げた~
【プリンバウム】
 
¥321(税込)
 
2019年04月22日新発売
 

 

9個入りです。

 

プリンをイメージした

2層のバウムクーヘンプリン

 

個包装なので

シェアして食べれますねニコ音譜

 

 

 

上部の濃い色の生地は

ほんのり苦味のあるカラメル味。

 

下の黄色の生地は

カスタードクリームを

練りこんでますほっこり

 

 

 

ありがたいことに、

バウムの中心には

スリットが入ってます。

 

きれいに半分に割れて

食べやすかったですよイヒ

 

 

 

食感は名前のとおり

まずまず、しっとりと

してましたよ。

 

近頃のバウムクーヘンは

”口の中の水分が

もってかれるーアセアセ

って感じのポソっとした

ものは少なくなってますねほっこり

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

肝心のお味の方は・・・

 

個人的には

もう少しカラメルの味が

はっきりしたほうが

好みかな~。

 

生地のまろやかさや

カスタード風味はあるんだけど

やや、味のメリハリが

弱い感じがしたかなーにやり

 

 

 

 

ほんのーりやさしい

プリンの風味の

バウムクーヘンでしたイヒ

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福

 

 

>> my ROOM

 

 

Instagram ⇒ コチラ

R ⇒ コチラ

 

 

  

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク音譜