こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタ

 

 

ご紹介するのは、

茅ヶ崎で人気のパン屋さん

【ナノッシュ】から

チョイスしましたよーむらさき音符

 

 

★ナノッシュ★

 

【懐かしのこっぺぱん】

 

¥259

 

パッケージがレトロ~むらさき音符

 

 

 

ホイップクリームと

抹茶クリーム

そしてつぶあんが

サンドされていますにやり音譜

 

 

ほかの味もあったのだけど・・・。

 

抹茶にノックオン目

しちゃったので

どんな味があったのか

わかりませーんえーん

 

 

 

コッペパンの生地は

柔らかくてふわっとしてます。

 

抹茶クリームの

ほろ苦さはありますが

主張しすぎてはないので、

ホイップ、あんことの

相性はいいと思いますニコ

 

Deerskitchen

 

 

 

やさしい風味のコッペパンと

 

ちょっぴりビターな

大人の味わいの

抹茶クリームが

 

懐かしい気持ちにさせてくれる

美味しさでしたよーほっこり

 

 

今日も美味しく頂きました♪

ごちそうさまニコ

 

 

まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福まる福

 

 

>> my ROOM

 

 

パン・ド・ナノッシュについてはこちら➤➤➤

 

 

Instagram ⇒ コチラ

R ⇒ コチラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク音譜