こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタハート

 

本日のパンはコチラですキラキラ

 

 

 

~アンデルセン~

 

今月のおすすめパンからピックアップ音譜

 

【大崎上島ブルーベリーマフィン】

 

¥326kcal

 

\260(税込)

 

 

 

 

広島県の大崎上島で

収穫したブルーベリーの

粒入りのマフィン。

 

しっとりとした食感の中に、

ブルーベリーの香りが広がる、

甘さ控えめのマフィンです。

 
~公式より~
 
 

 

アンデルセンのマフィンは

しっとりして美味しいのだけれど・・・。

 

私の保存方法が悪いのか・・・

ホロホロと崩れやすいんだよな。

 

美味しんだけどな~あせる

 

今回のマフィンはブルーベリー。

 

ブルーベリーの粒を噛むほどに

さわやかな香りが広がります。

 

甘ったるくなくて軽やかな

おいしさでしたほっこり

 

ちなみに

大崎上島のブルーベリーは、

アントシアニン含有量で

日本トップクラスなんですって!

 

美味しくいただきました音譜

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

ベル 関連記事 ベル

 

【大崎上島ブルーベリーペストリー】

パンというよりはスイーツニコニコ

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

読者登録してね

 

 

Instagram ⇒ コチラ 

R ⇒ コチラ

 

訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク 音譜