こんにちは~ブルー音符

 

フクですブタハート

 

 

今日は神奈川県の

人気の温泉地【箱根】

お土産をご紹介します温泉まぁく

 
 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

ご紹介するオヤツはコレですキラキラ

 

 

 

*箱根スイーツ*

 

★珍味や★

【箱根のうり坊】

 

 

JR小田原駅の

お土産屋さんで売ってました音符

 

おそらく箱根のお土産屋さんでも

販売していると思いますほっこり

 

 

 

箱の裏側には

いのししの豆知識が

記載されています瓜坊

 

 

まだ野生のイノシシには

遭遇したことがないけれど・・・あせる

 

出会った時の対処法が

書いてありますねおーっ!

 

 

 

箱から出したところキラキラ

 

うり坊のイラストが

ほのぼのしちゃうねほっこり

 

 
 

 

パッケージから出すと

うり坊登場音譜

 

よく見ると2種類の顔が音符

 

上の2つ顔をよく見比べてみてねイヒ

 


 

中にはやさしい味わいの

【ミルクバター餡】が

入っていますニコ

 

クセもなくマイルドな味わいで

しっとり

 

 

お子様から年配の方まで

幅広い年代の方に

美味しく食べられる

愛くるしい形のお饅頭ですもぐもぐキラキラ

 

 

ゴールデンウイークに

小田原・箱根方面にお出かけの際は

ぜひお土産にどうぞニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

ベル 関連記事 ベル

 

ここのラスクもオススメラブラブ!
 
 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

読者登録してね

 

  
 

Instagram ⇒ コチラ

 

R ⇒ コチラ

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク 音譜