こんばんは~ブルー音符
 
フクですブタ音符
 
 
今日は暖かかったけれど
お昼から雨降り。
夕方には土砂降りになりました雨
 
 
風邪でイマイチ体調が
すぐれなかったので
家でのんびり過ごしていましたにやり
 
 
安全で安心に、雨風をしのげる
”家”があることは
本当にありがたいことだ。
 
 
ついつい忘れがちだけど
何気ない日々に感謝して
過ごしていきたいものですほっこりキラキラ
 
 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
 
 
今日のオヤツはコレですキラキラ
 
 
 

 
★明治★ 
 
【リッチオレンジビスケット】
 
 
フクのROOMでも
紹介してますよハート
 

 
 
 
 
 
箱のウラ面。
 
リッチビスケットの
食べ方が記載されてます。
 
どれどれ、なんて書いてあるかなはてなマーク
 
 
一口目は・・・。
爽やかに広がるオレンジの香りを。
 
二口目は・・・。
チョコレートの濃い風味を。
 
三口目は・・・。
ココアビスケットとオレンジの
気品のある味わいを。
 
優雅に楽しんで頂く
ビスケットなんだってウシシ
 
 
 
 
開けるととこんな感じキラキラ
 
1袋2枚入りです。
 
 
星 おいしさのポイント 星
 
こだわったのはオレンジ果実の味わい。
 
生換算で41%使用した、
ちょっと硬めのチョコレートを
じわっじわっと噛み締めながら甘く、
ほろ苦い香りの余韻を
優雅に楽しむビスケットです。
 
 
 
ボリボリっと硬めの食感が
食べごたえのあるビスケットです♪
 
 
ココアのほろ苦い味わいが
大人っぽい美味しさもぐもぐ
 
 
サンドされているオレンジチョコは、
生のオレンジのようなフレッシュな
香りと味わいでしたオレンジ
 
 
チョコビスケットのビターな香りと
オレンジの爽やかな味わいが
リッチな美味しさの
贅沢なビスケットですにやり
 
 
このシリーズは
 
★ストロベリー★
★抹茶★
 
がありますよ音符
 
 
 
美味しいものが
食べれることは幸せだチュー
 
ごちそうさまでした照れ
 
 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

=欲しい!に出会える楽天ROOM=

★☆★my ROOM★☆★

*ROOMとは ⇒ 

 

pick up音譜

みかん オレンジのスイーツ みかん


銀座スイーツ
 

 

 

チョコ バレンタイン チョコ 

 

 

 

Follow me♪

♤フクのROOM♤

 

*楽天でお買い物する方には

オススメのSNSです♪

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

  
 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

感謝キラキラ フク 音譜