いまココから〜豊かに生きるあなたへ

 
 
ふく山陽葵(ひまわり)です🌻
 
 
こちらのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

ナンバーインスピレーションカードより

 

いまココからのラッキーナンバーを お届けします 

 

 

カードからのメッセージ キラキラ

 

まずカードをみて感じたことをうけとってくださいね

 
 
 
 
 

宝石白ラッキーナンバー 『3』  

 宝石白ラッキーカラー 『黄色』

 宝石白ラッキーアイテム『陽射し』

 宝石白メッセージ  action 『笑う』  

 
 
 
 
 
MIRACLE GIFTキラキラ
笑顔は、いまここで幸せを感じるための
エネルギー源です
 
 

 デッキ裏は 『変容』

 

変化し続ける宇宙の中で

私たちはいきています

.

変わることをためらっていませんか?

 

どうしようもないというピンチの時こそ

自分らしさを取り戻すチャンスです

 

湧いてくる感情や、身体に感じる感覚を

しっかりと味わってみてください

 

あなたがどちらに進めばいいのかを教えてくれます

 

あとはただその流れにまかせて

のびのびと思うままに動いてみましょう

 

 

 

 
 
 
 

メール鑑定:誕生数秘+オンライン:ナンバーインスピレーションカードセッションは、こちら

 

 誕生数秘メール鑑定に加えて、ココが気になる!知りたい!ことについて、ナンバーインスピレーションカード(オンラインにて)でさらに鑑定します。

 

 

 基本の誕生数秘メール鑑定は、こちら

 

誕生数秘メール鑑定+個別のココが気になる!知りたい!ことについて、さらに重点的に鑑定は、こちら

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

 


お問い合わせはこちら

 

 

 

フォロー大歓迎!

 

インスタインスタグラム  FacebookFacebook