本日は、
市内音楽会に行ってきましたニコニコ

朝からパラパラと雨が降り出し雨
レインコートを着て
チャリで20分弱の会場へスポーツ

子供のクラスの発表の時間に
間に合うように余裕をもって
行くはずが、ぎりぎり会場の駐輪場に💦

レインコート着たり脱いだりの
時間とか考えたら
もっと余裕をもたないとてへぺろ

会場の扉まで小走りで行くが
演奏中は、出入りをご遠慮ください
と貼り紙が💦当然よね…ガーン

扉の前で 耳をすまして
今、歌っている曲が
うちの子供のクラスの曲でなさそう照れ
と、ほっとしたところで

会場に入り、席について
舞台をみると
うちの子供のクラスが
舞台にあがっているところでしたびっくり

間にあってよかったウインク

昨日も歌の練習を家でもしていたけど
舞台で皆で歌う姿に感動おねがい
うちの子が、ではなく💦

みんなが一生懸命に歌う姿って
やはり、いいなぁ〜おねがい

その後の小学生2クラスと
中学生3クラスの歌を
聴いて帰ってきました
(まだあと中学生2クラスがあったけど💦)

買い物して帰ってきたら
かなり雨が降ってきたので💦

あまり強い雨にあわなかったことに
感謝✨
ぎりぎり間に合わせてくれたことにも
感謝✨

音楽って、癒やされるなぁ〜口笛
なんて、思いながら 

            全く関係ない画像💦

午後になってしまいましたが
今日も良き日でありますように✨

ご訪問ありがとうございます✨